リンクの獲得方法で力を入れているものは何ですか? - JSON データセット
本市場調査は、ウェブサイト運営者におけるnoindexタグの活用度を把握し、SEO施策の実践状況や課題を明らかにすることを目的としています。結果は訪問者自身のサイト管理方法を見直す資料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用・引用可能です。
{
"poll_id": 19950,
"title": "リンクの獲得方法で力を入れているものは何ですか?",
"last_updated": "2025-10-18T21:29:08+09:00",
"copyright": "Copyright (c) 2025 SEO対策研究室. All Rights Reserved.",
"license": "https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/",
"total_votes": 0,
"options": [
{
"text": "SNSの活用",
"count": 0,
"percentage": 0
},
{
"text": "無料ツールや資料の提供",
"count": 0,
"percentage": 0
},
{
"text": "寄稿や相互リンク",
"count": 0,
"percentage": 0
},
{
"text": "広告出稿やPR活動",
"count": 0,
"percentage": 0
},
{
"text": "行っていない(その他)",
"count": 0,
"percentage": 0
}
]
}