インプラント歯科のSEO対策において、効果測定の指標として最も注目しているものはどれですか? - JSON データセット
本市場調査は、ウェブサイト運営者におけるnoindexタグの活用度を把握し、SEO施策の実践状況や課題を明らかにすることを目的としています。結果は訪問者自身のサイト管理方法を見直す資料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用・引用可能です。
{
"poll_id": 20443,
"title": "インプラント歯科のSEO対策において、効果測定の指標として最も注目しているものはどれですか?",
"last_updated": "2025-10-18T21:29:06+09:00",
"copyright": "Copyright (c) 2025 SEO対策研究室. All Rights Reserved.",
"license": "https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/",
"total_votes": 3,
"options": [
{
"text": "インプラント関連主要キーワードの検索順位",
"count": 1,
"percentage": 33.3299999999999982946974341757595539093017578125
},
{
"text": "オーガニック経由の問い合わせ・予約数",
"count": 0,
"percentage": 0
},
{
"text": "症例ページの平均滞在時間",
"count": 1,
"percentage": 33.3299999999999982946974341757595539093017578125
},
{
"text": "Googleビジネスプロフィールの口コミ件数・評価平均",
"count": 0,
"percentage": 0
},
{
"text": "モバイルページの表示速度(LCP・FIDなど)",
"count": 1,
"percentage": 33.3299999999999982946974341757595539093017578125
}
]
}